きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

耳鼻科へ

昨日は、、

耳の痛み、聞こえずらさが

ずっと続いていたから、、

耳鼻科に行って来ました💧

 

耳鼻科は、この症状でかかるのは3回目

全部、、

様子見ましょう!って終わり

だから今回は紙に書いて渡しました。。

 

聴力検査をすることになり、、

検査したら

3年くらい前に言われた

低音難聴くらいしか見つからず。。

 

痛みなどは、原因不明って言われました

 

 

また原因不明です💦

 

はぁー。。って感じですね。

線維筋痛症は、これだから嫌だ

病気を知らない医者に

それを認めたくない医者

様子見ましょうで片付ける医者

色んな医者にあってきたから

なんか慣れました💧

 

またカバ先生に言おうと思います