きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

わかってもらえない辛さ

心臓が痛い

心臓がギューッと握り潰しにされてる

ずっとドキドキしてて

なんかすごく辛い

 

昨日急遽内科に行きました

心電図、レントゲン、撮りました

結果は

異常無し

わかってました。

かかりつけの内科でも

検査して、結果も聞いていたから、、

 

じゃなんで痛いんだよ、、

医者なのに分からないのかよ、、

線維筋痛症に関わってるなら

そう言ってよ。

 

 

昨日行った内科の医師は

最悪でした

入った瞬間の態度が悪い

それで? って

だから?って

看護婦さんが通訳してくれたから

わかったけど、、

あの人は、ひとりで何も出来ない人

みたいで、なのに偉そうに、、

線維筋痛症という

病気も知らなそうでした、、

それに私もイライラしてて、、

エコーとかも無し

あったのはもう異常無しがわかってる

レントゲンと心電図、、、

 

そして、

結果を聞きに診察室に入ると、

なんか当たり前でしょみたいに

笑って、、

とくに異常はありませんでしたよwww

って、、もう呆れました、、

内科医、てか医者失格だと

思いました。

態度がでかいだけで、

線維筋痛症には何も触れず

 

もう疲れました💦

急遽連れて行ってくれた

親にも申し訳ないです。

 

今日は

リハビリの日なのに

行けそうもない、、

リハの先生と話すの楽しみだったのに

 

精神的にやられました💦

 

誰もわかってくれない

辛さは自分しか分からない

それを実感しました、、、