きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

久しぶりの投稿

今日は、 カバ先生の病院に行きました

 

喘息の薬が変わった事など

色々紙に書いて渡しました笑

(毎回書いたやつを渡すからカバ先生

  何も書かない爆笑😂😂)

 

リハビリが今月で終わってしまうから、

カバ先生の病院でできるかどうか

聞きました。。

 

まだ、今の病院のリハビリ終了

していないから

まだ行けないけど、、

行く、、、って事になりました

 

1人では行けないから

親に頼らないといけないけど💦

 

少しでもほぐしてもらうとらくだから、

続けたい、、、

 

 

国が決めたことで

ずっとは出来ない決まりなんだって。。

 

骨折などと違って

ずっと付き合っていくものなのに

なんか…  複雑な気持ち

 

とりあえず、、、

薬は今までどうり!!


f:id:k_46490307:20200316184825j:image

 

酷くならないように願います!!