きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

誕生日

今日、わたしは25歳になりました

 

お父さん、お母さん、家族に彼に感謝です。

いつもありがとう。

 

病気になって、色んなことが

変わった。仕事も出来なくなり、

普通に生活出来なくなり、

色んな症状との闘い。

ほんとに毎日が闘い。

 

痛くて、寝たきり状態の日もある。

そんな私をいつも支えてくれている

家族や彼に感謝です

 

わたしの闘いはいつ終わるか

分からないけど、

病気に勝ちたいし、

普通の生活に戻りたいから

頑張る。。

 

ちゃんと親孝行できるように、

頑張る

 

いい1年にしたいです!