きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

たくさんの支え

ずっと暑い日が続いています

わたしは線維筋痛症の症状??

謎に食べれない 飲めれない 期間が

突然くるため

今年も脱水症状で約2ヶ月病院生活

そして今日、退院してきて1週間

暑い日が続いて、ちょっと不安を

感じてます💦

きのうは、2ヶ月ぶりくらいに

彼とのデートを楽しみました

彼やもちろん家族には

毎日感謝しています

病気のわたしを支えてくれて

応援してくれて、時には厳しいことも

彼女が娘が、こんな病気になる

思っていなかったとおもう

もちろんわたしも

今のわたしは、みんなに支えられて

生きている

時には一緒に涙してくれて

時には厳しいことも言ってくれて

感謝の言葉しかない

素直に言えないけど 

いつもありがとう 

病気と向き合う時間は家族、彼と

ちゃんと向き合う時間になりました

病気になって苦しい 辛いけど 

病気になってしかわからないことも

たくさんあります

大変だけど毎日が闘いだけど

わたしにはみんなが居てくれる

それだけで頑張らなければと力になります

その 感謝 を忘れず

わたしは今日も病気と向き合います