きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

自己導尿

線維筋痛症になってから、

泌尿器科に通っています、、、

 

おじいちゃん👴

おばあちゃん👵

ばっかりで正直恥ずかしいwww

 

おしっこが急に出なくなったり、、

トイレに行く回数が増えたり、、

わたしは毎日オムツを履いてるんです!!

24歳でオムツはくとわ

思って無かったけど笑💦

 

尿閉をしてから、

自己導尿を教えてもらって、

出ない時は自分でとる事になって、、、

でもそれが初心者🔰だから

難しくて汗💦

上手くできない!!

 

上手くできなかったからか、

また膀胱炎になってしまいました💦

 

自己導尿してる人は

膀胱炎になりやすいから気をつけてね

って先生に言われて

また今日膀胱炎の薬もらって来ました、、

 

前は漏らしたり、でなくなったり、

そんなこと無かったのに、、

オムツ履くとは思って無かったし、

なんか、病気になってつぎからつぎへと、

大変。。迷惑ばかりかけて

何してるんだろ自分💦って

 

早く治したいな 病気 

てか、治ってーよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)