きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

旅行の準備

わたし、彼と旅行に行きます‪(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

 

んー   用意しなきゃいけない

服も、靴も、カバンも、色々、、、

 

でも……

病気になって変わってしまった事がある

 

今、わたし!!  オムツはいてるのwww

排尿障害的なものがあって、

いつ出なくなるか、いつ漏らすか

わからないからwww

だから、、服も考えなきゃいけない

オムツはいてて、はいてること

わかるのいやじゃん?

だから、なるべくわからないスカート。。

パンツは、分かりやすいから💦

 

何も気にせず服選びたいな、、

 

今度はカバン、今はリュック

肩ひもが太くないと、痛みが酷くなる

もしもの時は、彼にリュック背負ってもらう

導尿セットも入ってるから。。

 

オシャレなカバンは持てなくなった、、

 

次は靴、靴はね、探すの難しいの

底が柔らかくて、なるべく痛くない靴

杖をついているから、靴しかいけない、、

 

本当は、トコトコ。。ヒールはいて

歩きたいんだけどね💦

 

線維筋痛症になって、

どれだけ痛みが出ないようにするかとか

色々考えなきゃいけない

 

やっぱりみんなみたいに、

普通にオシャレしたいな、、、

なんにも気にしないで。。