きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

くるしくなる

私だって、なりたくて線維筋痛症

なった訳じゃない

 

辛いのに、辛いって言うと

じゃあどうして欲しいの?

どうしたいの?

って、私もわからない

 

次々に色んな身体の不調が出てきて

やりたいことも出来ない

こんな体になりたくてなった訳じゃない

 

親がぽっんと言った。

もう。きーの身体の不調に

ついていけないよ

って    。

私だって、わからない  何もわからない

尿閉なんで?

浮腫なんで?

痺れなんで?

どうせ病院にいっても異常はなし。

薬が増えるだけ。

 

いつもなら、軽く受け流せる親の言葉が

今日は、心に重くのしかかった

自分にイライラして泣いた。

久しぶりに涙が出た

 

不安しかない

自分の身体なのに…

まるで自分じゃないみたいに

変わってく

 

彼との旅行いけるかな、、、