きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

友達

今日は久しぶりに

友達に会ってきた!!

 

友達とは、3歳?? 違う

年上の友達

 

すごく話しやすい

ふたりとも病気もち

病気になってから知り合った

大切な友

 

なんか話さなくても

空気感でわかる感じ。。

うーん。

なんて言えばいいかなー

無理に口に出さなくても

わかる関係かな。

 

私にとって、

その子は  大切な人

 

これからも

ずっと友達でいたい人

 

そして一緒に病気と

闘う仲間かな。

 

友達 大切にしないとね。

 

 

今日は、、、

楽しかったーあ꙳★*゚