きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

リハの先生

今日も、リハビリに行って来ました!

 

前回は、体調が悪くて

キャンセルしたから、

今日は頑張って行ってきた!!

 

でも今日は、

途中で腰がーああああああああぁぁぁ

ってなり、、、(激痛 )

ちょいやっておしゃべりしてました笑

 

リハ先生は、面白い!!

男の人です!!

 

な、な、なんとスキンヘッド!!

ぜーんしん 

剃るんだって爆笑😂😂

 

先生は、線維筋痛症も知ってる

 

気軽に話せる人。

 

今、リハビリに行く事が、

私にとっての仕事。

そして、家族以外と話せる場所かな。

 

頑張って続けたい!