きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

心配性

離れて暮らすおばーちゃんが

倒れて救急車で病院に、、、

 

お父さん、お母さん、私で

急いでかけつけた

 

大事にはいたらず、、

入院することなく帰って来ました💦

 

一人で暮らしているおばーちゃん

 

ずっと心配はしてましたが、、

やっぱりこうゆう時に

そばに居てあげたいなって実感する

 

わたしは心配性だから、

大丈夫だよって言われたけど、、

2日間お泊まり、、

何かあったら困るしね💦

 

ちょい寝不足かな

 

でも、家族は仕事があるし、

時間があるのは私だけだから!!

 

何より、無事でよかった💦

 

やっぱり健康が1番ですね笑