きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

安心と今後

おばーちゃんが倒れてから

2日間おばーちゃんの家に泊まり

家に帰ってきた。。

 

やっぱり自分の部屋が

いちばん落ち着く꙳★*゚

 

病院では原因が分からず

帰るように言われた為、

ネット等で調べてたどり着いたのが

薬の副作用!!

薬を止めたら少し

落ち着いたおばーちゃん

 

なんで医者が分からないかな、、

1番に考えると思うけど💦

しっかりしてよ。

こっちは病院だから、来てるのに!

やっぱり薬は薬剤師さんがいちばん!!

って実感しました。

なんか異変があれば薬剤師さんに

聞くのがいいのかもしれません。。

 

でもとりあえず落ち着いたおばーちゃん

をみて、帰って来ましたが。

今後一人暮らしのおばーちゃんを

どうフォローするか。

考えています

 

わたしに出来ることは

やってあげたいって思いました。

 

まだ、仕事バリバリの人

だから、大丈夫だろうと思っていたから

人間いつ何があるか分からないって

身をもって感じました