きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

みんな待ってるんだよ💢

今日は内科だった!!

 

3時間待たされました爆笑😂😂

 

立ったり座ったり繰り返して

めちゃ疲れた💦

 

なんかおじさん

遅いんだよ!💢

って怒り始めて、、、

わたし、イライラしたから、

うるさい!!って言おうと

思ったけど、、、、やめたwww

 

病院にも迷惑かかるからね💦

 

でも、、いいかけた、、

わたしも辛いんだー!!

痛いの耐えて待ってるんだ!!

大人のくせに

大人しく待てないのか!!

ここ病院だぞ!!

みんなの迷惑です!!

 

って心の中では

おじさんに怒りが、、爆笑😂😂

 

予防接種とかで混んでるみたい

受け付けの人も大変そうだった💦

 

最後薬もらう時に

辛かったら言ってくれていいからね

って言ってもらえたから

ちょい嬉しかった!!

 

立ったり座ったり繰り返してると

みんな見てくるし

理解されないから。。

 

心臓の薬  と 喘息の薬

2週間分もらったから

来週は行かなくていい(。•ㅅ•。)♡

 

病院行かなくていい日があるって

めちゃ嬉しい꙳★*゚