きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

私の腕

わたしの左腕は

クロジだらけ。。

毎日衝動がおさえられないから

殴ってる。

 

今やっとスマホ持てるようになった

感覚無くなるまで殴り続ける

 

誰もわかってくれない。

 

別のもの殴りな。。って言われる

でも、物がかわいそう。

 

だったら自分の腕でいい。

 

不安定過ぎて泣く。

 

痛みは線維筋痛症の方が強い

 

妹達には

仕事も出来ない

病気の姉なんかいらないよね。

 

わたしも自分いらない

 

今不安定過ぎて

マイナスなことしかいえない

 

わたしはみんな、彼や家族にとって

必要な存在なんだろうか。