きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

心療内科

今日は 急きょ病院に、、、心療内科

 

イライラと不安がずーっと続き、

めっちゃ自分の身体を殴ってしまったり

したから、自分が怖くて、

先生に相談しました。

 

一番は、線維筋痛症が治らない不安

どうしていいか分からず

なんか漠然とした不安💦

 

不安定すぎて、

なんか嫌なモヤモヤがあって、

夜は嫌い

 

エビリファイ1ミリ

不安な時に出してもらいました

それで様子見。。

ダメだったらまた来てって。。

 

 

診察室入ったら、

まずこの前とった心電図の結果でてて

それも聞いてきました

薬の影響で悪くなることもあるらしく

今回初めてやりました。

結果は、、脈が早いみたい💦

胸がぎゅうってする事があるから、

一度内科で見てもらった方が

いいって言われた。。

 

次から次へと、、、

線維筋痛症になってから

病院ばかり、、疲れています、、

 

はぁー  ごめんなさい…