きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

自分でコントロール

尿が出せなくなった。。

 

でも、、最近わかって来た事がある。

わたしは、便秘になると

尿が出なくなることがある、、、ことを

 

とりあえず、、

病院でもらった便秘薬をごっくん。。

自己導尿した

 

調子が悪かったり、

便秘になると尿が出にくいって

事が少しわかっただけでも

進歩かな。、

 

クヨクヨしてられない、、

 

次から次へ

色んな事が押し寄せてくる。

 

心臓が苦しかったのは

喘息の薬を増やした事に

よって余計に苦しくなってしまってる

んじゃない?って調べてわかった

 

医者が頼りないから

自分で対処できる所は

やらないと、

何も解決しない。

線維筋痛症は、難しすぎる。。

 

コントロールしなければ💦

病気としっかり向き合っていけない

 

凹んでいられないけど

やっぱり辛いよ。。

 

医者がわかってくれない辛さ