きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

カバ先生

今日はカバ先生の病院に

薬貰いに、行ってきた!!

 

 

毎回カバ先生に会うのは楽しみ!!

 

毎回言わないと行けないことは

紙に書いて行く。。

それ見せてーー、、

リハビリが終わってしまうことも

言って今後どうしたらいいか聞いた。。

自分でも何とかできるように

してみょうって事になった。。

 

 

カバ先生は診察したこと

紙に書かないwww

わたしが書いた紙。

 

ペタ。

 

って貼るだけwww

 

カバ先生!!

私のおかげやからな!!

(なーんてね‪w)

 

あっ。今回は手作りチョコプレゼント

してきた‪w

看護婦さんの分も!!

 

ありがとう😊って

 

言ってくれたから嬉しかった♡

 

今頃お腹壊して無いといいなwww

 

今日はカバ先生に会えたから

テンション↑↑アゲアゲの一日でした!!