きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

病院ばかり

今日は、内科、、、

血液検査の結果聞きに行って来ました!

 

心臓も悪くない

とくに変わった所は

ありませんでした!

 

 

が、、、、、

 

引っかかったところが

1箇所www

 

 

先生、、

うーん  これは栄養が多くありますよ

って事ね笑

ってちょい柔らかく言ってくれたけど、、

 

簡単に言ったら、

栄養摂りすぎ!!!ってことやん、、

って思わず笑ってしまいました笑

 

まぁそんなに大きくは、

基準から、はみ出してないから

よかったけど、

気をつけなきゃ💦

 

 

喘息の薬を増やしたのと

脈が速いから、その薬をもらって来ました

 

ついでに泌尿器科もwww

昼ギリで行って来ました!!

 

とくに変わった所はないので、、

導尿セットが無くなるまで

行かなくていい!!

見たいです!

 

嬉しい!!

 

病院ばかり疲れますゾ

 

とりあえず明日はリハビリも

ないからゆっくりできるかな、、