きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

わたしの第二の命

今日は、線維筋痛症の病院に

くすりをもらいに行ってきた!

入院してたから、

カバ先生にあえる!って

めっちゃ楽しみにしてました♡♡

 

カバ先生にも リハの先生たちとも

話せてとてもよかった

ひとりじゃないって感じました!

 

ノイロトロピン

リリカ

トアラセット

サインバルタも飲んでいますが、

サインバルタ心療内科でもらっています

 

今のわたしは

痛み止がないと生活できないし、

飲んでいても痛くない!って思う日は

1日たりともありません

 

くすりは今のわたしの第二の命です。

 

これを飲まなくても生活

出来るようになりたいと思って

日々病気と闘っています

 


f:id:k_46490307:20190823192946j:image