きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

天気がわかる身体

線維筋痛症になってから、

雨が降る前とか、天気が悪くなる前は、

大体分かるようになった(笑)

 

なんなら天気予報士なみに←←www

 

雨が降る前は、

関節痛などから始まって、

全身に痛みが来てとくに

腰の上から、お尻までが

すごく痛い!!

んー ずぅどーん って痛みがくる

 

もうそれが来たらヤバいのwww

歩けないし、

立っていられない

座ることすら無理(笑)

 

だから、腰をひたすら冷やす!!

 

アイスノン さまさま なのです。

 

痛み止めは飲んでるけど、

そんな時はあまり効かない。。

あ〜って声あげながら←めちゃ迷惑(笑)

ひたすら耐えるんです。。

 

今も、なんか身体がヤバい(笑)

 

以上、ニセ天気予報士でした笑