きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

みんなの笑顔

今日は、線維筋痛症をみてもらってる

カバ先生の病院に行ってきた!!

 

1ヶ月ぶりのカバ先生!!

 

病院は、嫌だけどカバ先生とみんなに

会うのはめっちゃ楽しみ😊

 

毎回いいたい事を紙に書いて

カバ先生に渡しますwww

 

今回は痛みがあって辛かったから、

リリカを増やしてもらいました💦

 

今日は、カバ先生に

カバの絵を書いたうちわを

あげましたwww

カバに似てるからカバなんだよー笑

って言ったら苦笑いして、、、

看護婦さんはめっちゃ似てるーって

いって笑ってました♡♡

 

先生、なんか疲れてたから

笑ってくれてよかったです(笑)

 

リハの先生達にも会えたし、

一緒に入院してた人とも話せて

めっちゃ楽しかったwww

みんなの笑顔が毎回嬉しい!!

笑顔で元気になれます!

 

今度は1ヶ月後!!笑

また元気な顔見せなきゃ!