きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

優しい厳しさ


f:id:k_46490307:20191020182923j:image
今日は

彼と一緒に出かけた!

 

一緒に買い物をした

 

わたしはどんなに辛くても、、

デートは必ず行く!!

絶対に決めていること‪𐤔

 

彼は私にすごく優しい

身体の心配もしてくれる

 

でも厳しさもある。

車椅子乗りたいって言った事がある。

その時言われた言葉が

 

きー、甘えてちゃダメ 

少しでもあるかないと!!って

 

線維筋痛症は、適度に運動しなければ

いけない。

わたしは普段痛みで運動はしないから

彼と一緒に行くデートが

唯一頑張る時なのだwww💦

 

歩いたあとはキツイ。

痛みとダルさがやばい、、

 

でもこうして言ってくれる人は

いないから、彼が

厳しいことを言ってくれるのに

感謝してる!!

 

いつもありがとう!!

 

ちなみに私がアボカドの次に嫌いなもの

今日決まったwww

(写真!!)

うん   もう頼まないかなwww💦