きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

2019年 最後の日

今日で 2019年は、終わり

 

あと何時間かしたらもう2020年だよ💦

 

 

今年も色々ありました。

入院した

何回も点滴した

おしっこ出なくなったり、漏らしたり、

薬も増えた

親や、家族、彼に、いっぱい迷惑かけた

いっぱい泣いた

いっぱい泣いた

いっぱい泣いたwww

 

うん。    すごく大変な1年だった。

 

線維筋痛症とも双極性障害とも

向き合っていかないといけなくて、

でもなかなか、病気を受け入れられない

自分がいたり、、

周りの理解もえられない苦しみを知った。

 

線維筋痛症と一緒に闘う仲間が、

たくさんできた

みんなも頑張ってる。

私も頑張らなきゃって思った!

1年痛みと闘った!!

頑張った!!

ほめる。パチパチパチ。

めちゃほめる!!‪w

 

支えてくれた周りの人に感謝。

 

いっぱいおもいがあふれてくる。

 

 

 

2019年ありがとう。

 

そして、、

2020年 病気と、一緒にゆっくり

歩いて行きます

 

 

1年間ありがとう!!

来年もよろしくお願いします!!