きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

比べる現実

私には、というか、

女のコには夢がある。

それは、

結婚     妊娠    出産    子育て   家族をつくる

たぶんみんなそう。

 

私も24歳だし、周りは結婚して、

子供がいて、、、

当たり前の生活をしている。

 

ほんとなら私もって、、、

病気じゃなかったらって、、、

普通に家庭もってるんだろうなって、、、

 

楽しそうに歩く家族を見ると、

すごく 悔しい 

すごく 悲しい

 

今沢山の痛み止めで生きている私

線維筋痛症双極性障害

2つの病気で飲んでる薬は10種類以上

 

このままの状態で子どもが出来たら?

考えたくない。

障害を持って産まれてきてしまう

病気が遺伝したらどうしょう

色んな事が頭をよぎる、、。

 

現実をみたくない

それが本音

 

でも、いつか私にもみんなみたいな

幸せを運んで来てくれると信じたい