きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

無力さ

線維筋痛症という

病気の現状を知って欲しい

そんな思いで

ブログもTwitterの垢も始めた

 

でも今のところ

何も出来ない 出来ていない

私には病気を知ってもらうことしか

出来ることはなくて、、、

だから、せめて線維筋痛症

多くの人に知ってもらって

少しでも患者さんの力になれれば

と思ってた。

 

それはなかなか難しいみたい

 

なんか、へこむ。

悔しい。

もしも、同じ病の塚本さんのように

有名な人ならば、

少しでも患者さんの役に

たてたのにって

自分が嫌になる。

 

ブログは、止めない

でもTwitterの垢は、今後

どうしょうか迷ってる。

 

私にも出来ることあるのかな