きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

カバ先生の病院

今日はカバ先生の病院に

行ってきた!!

 

薬をもらいに行きました!

 

久しぶりに先生に会うから、

めちゃ嬉しかったぁ!!

 

いつも紙に書いて渡すから

今日も紙に言いたいこと書いて

渡しました

 

今日は、

シップが欲しいということ。

痛みが酷い時用に薬が欲しいということ。

あと、去年入院したからその事が心配

だと言うこと。

3つ言いました!

 

湿布はゲット⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

あと、、

 

痛みが酷い時用にリリカを

増やしてもらいました。
f:id:k_46490307:20200120174234j:image

 

 

あとは、、心配事について。

食べれない。飲めれない。で、、

入院が必要な時は、カバ先生が

対応してくれるって。。

 

 

ちょい安心した

前は めちゃ辛い思いしたから

そんな風にはなりたくないから

先に先生に相談できてよかった、、

 

6月くらいから体調が毎回悪くなるから

それを乗り越えたい💦 まじで💦

 

去年は、夏の間ずっと入院してて、

点滴ばっかりで、、

もーーぉ思い出したくないくらい

辛かった

 

とりあえず、、、今日は!!

元気に

カバ先生に会えたからよかった!!