きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

カバ先生

今日は線維筋痛症の病院の

通院日!!

やっとカバさんに会えるwww

あっ。 先生のことです笑 )

って思って楽しみにしてました!!

 

前行った時は、

調子が悪くて

笑顔できなかった💦

だから、今日は、頑張って笑った顔で

会いたいなって思ってたから

今日、笑顔でカバさんに、

会えて嬉しかった!!

 

その後どんな感じかも言えたし、

頑張って書いた

お手紙も渡せた!!

 

めちゃ腰が痛かったけど、

すぐ呼んでもらえたから、

よかった💦

 

先生とも会えたし、話せたし

笑った顔見せれたし!

お手紙も渡せた!!

満足😊満足😊

 

ノイロトロピン

トラムセット

サインバルタ

リリカ

もらって帰って来ました!

 

また1ヶ月後、

笑顔で診察室行きたいです!!!