きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

通院日

昨日は、

線維筋痛症の病院に行きました!

カバ先生に会うの楽しみにしてたけど、、

 

体調が激悪💦で、、、

病院に着いてから歩けなくなり、、

車椅子💦

車椅子に乗って居られなくなり

寝転んでいました💦

泣くほど辛かった、、、

導尿もトイレで出来なくて

看護婦さんにやってもらいました💦

 

元気な顔見せたかったのに

リハの先生にも会いたかったのに

って悲しかった(´・-・`)

 

迷惑かけっぱなしで自分が嫌になった

 

リハビリが近くの病院で出来るように

紹介状書いてもらって、

ノイロトロピン

リリカ

サインバルタ

トラムセット

をもらって来ました!

 

自分の身体をコントロール出来ず

反省の日々、、、

なんか悔しい、

普通の人ならこんなこと考えなくて

いいんだろうなって。

なんか自分にムカついた

 

病気になると色々な感情が

めばえる、

もちろん悪いことも

 

今はとりあえず、リハビリ頑張って

病気と一緒に暮らせるように

頑張りたい!