きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

リハでの涙

今日は、リハビリでした、、

朝から体調が悪くて

行くの止めようかなって思っていたけど

どうにか行けました💦 

 

待っている間、、

他のリハビリに来ている患者さんと

先生の会話を聞いてました

 

おじさんなんだけどその人

今日でリハビリ最後みたいで、、、

お世話になりましたって

挨拶してるの見て、、

なんか不思議な気持ちになった、、

 

私のリハビリが始まって、

おちむしゃ先生(リハの先生)と

話してたら、、

急に涙が出てきて、、

初めておちむしゃ先生の前で泣きました💦

 

 

なんか、、怪我とかは

リハビリしたら治る

でも、、私の病気はどうなんだろ、、

って考えたら自然に涙が…

 

プラスおちむしゃ先生

優しいからその優しい言葉で涙が…

 

初めてリハで泣きました💦

 

今度会う時が、、気まずいな‪w