きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

心療内科

今日は久しぶりの心療内科の診察日

体調が悪かったけど、、、

頑張って行きました!

 

ふつーに終わりましたwww

 

私が入院したいと言った時、、

先生は、ホテルとかじゃダメなの??って

笑って言われたのが

今も引っかかっていて、、

何となくモヤモヤのまま。。

 

でも変わりなく薬ももらえたから

よかった‪w

 

線維筋痛症は、、

色々病気を運んで来るから

ほんとに嫌、、

 

線維筋痛症から、、双極性感情障害になり

。。。。。もうあとは数えきれない

くらいの症状が💦

 

はーぁ。。疲れます💦

 

頑張れじぶん