きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

内科の診察日

久しぶりの投稿!!

今日は内科の診察日だった!!

 

心臓の薬と喘息の薬を

もらって来ました!!

 

喘息かも、、って言う感じで

薬を使っていたけど

確定??って感じで

もしもの発作時の薬ももらってきた

 

レルベアを使ってから

だいぶ楽になったからよかった💦

 

くすりは増えたけど

発作の時に持ってれば安心だから!!

 

最近なかなか

投稿しないのは変わらない毎日だから…

 

いいことなのかな‪w

 

 

病院から帰ると、薬の整理とか

しないといけないから大変だ💦

頑張ろ、、

うん。頑張りすぎず頑張ろ。。

 

動きすぎ⚠︎注意⚠︎だからね‪w