きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

色んな感情

毎日ずっと痛い

 

毎日辛い疲労

 

ハッキリ言うと疲れちゃうんだよね💦

 

痛くない時間はなくて、

だるくない時もなくて、

立つのも歩くのも、座るのも寝てるのも

ずっと辛い

 

普通に生活してる人に

言っても分からないよね💦たぶん、、

 

わたしは働いてない。

みんなみたいにお金稼いで

自分で生活していない

どうしても親に頼らないといけない

罪悪感でいっぱい

 

もーぉ!!  いい出したらキリがない

くらい 悔しい、悲しい、ムカつく、

色々な感情が出てくる。

 

病気治したいから頑張るよ

でも、たまに疲れちゃうんだ

だっていつ治る?

いつ働ける?

お金 欲しいよ 

親孝行したいよ

 

線維筋痛症

メンタルを壊していく

 

 

 

なんかマイナスになる今日この頃