きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

久しぶりに考えてみた

将来のことを

ちゃんと考えたい

 

わたしは病気

働けない。でも働かなきゃいけない。

こどももほしい。でも病気。

 

絶対についてくる  

 

病気

 

って自分。。

 

彼とは結婚したいでも

彼の給料じゃやっていけない

じゃ私も働かなきゃいけない

 

彼には分かっていて欲しかったけど

働くということが先にきて、

病気が後になる。

私的には専業主婦になりたい

 

今はパパとママを不安にさせてる状況

不安だけしかない

うん。不安だけ。

 

ふたりで歩んで行く

それは今は難しいよ

みんなに支えてもらわないと無理だよ

 

わたしもうすぐ25さい。

結婚もこどもも、、

はっきり言って

焦りしかないよ。

このままずっとこのままなの。

 

もう、無理なんかな、、

病気のせいで諦めたくないな。。

 

それが本音