きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

働けない自分

自分が情けなくなる

なんで働けないのか

みんな働いてるのに、わたしはぜんぶ

親任せ。 24歳なのに

何も出来ない自分が嫌になる

働きたい お金稼いで、

将来の為に貯金だってしたい

杖持ってて、

超時間動いたり同じ体勢はむり

そんな私に働く場所があるのか

将来に不安しかない

結婚しても、彼の給料じゃやって行けない

だから、私も働かなければいけない

現実的に考えて、

彼とわたしは普通に働けない

彼も病気をもっている。だから、

彼ばかりに頼れない

結局何するにもお金が大事

 

真剣に考えなきゃいけない

これからどうしょう。か不安でいっぱい