きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

私の朝

 

ねむ‪𐤔       めっちゃねむ‪𐤔

 

朝は、手が動かしにくい、、、

スマホで文字を打つのがちょい辛い💦

 

とりあえず、、

ぐーぱー  ぐーぱー  ぐーぱー

朝はぐーぱーから、はじまる

 

そして朝ごーはーん!!(笑)

 

食べることが大好きなわたし!! 

この病気は、痛みで

食べることが出来ない人もいる。 

だから、食べれる幸せを噛み締めながら

パクリ(*´˘`*)♡    小さな幸せ💞

んー?  大きな幸せ💞か!!

 

そんな朝を迎えるわたし!!

 

そして今日も病気共に1日を過ごす