きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

入院予約

心療内科で入院予約をした。

まだ空きがないからなんとも言えないけど

とりあえず予約してみた

キャンセルも出来るから

それまで、ちょい考える。。

 

病気であるから出来ないこと。

病気だから限界を知ることは大事だと

思うわたしはいまだにそれが

出来なくて。

なんでわたしは、、、、って

いつも落ち込む。

それが殴る行為に繋がってるかも

しれない。あと

わたしは家族とあまり離れたことが

ないから、少しだけ離れることが

今の私にはプラスになるかもしれない

今後の為にも先生たちに

気持ちの持ち方や、色々なことを

しるきっかけにしたい。。

 

 

これは入院って考えたくない。

少しだけひとりになって

これからのこと考えるいい機会だと

思ってるから、、

 

少しだけど、、

先生たちに頼りたい。

 

家族には迷惑かけるけど

わたしのわがまま聞いてもらう笑

 

まだ決定じゃないけど

わたしのおもいは、こんな感じ。