きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

入院予約、、、医師にガッカリ

入院予約したけど

なかなか部屋が空かないから

入院出来ていません

 

今日は辛くて、どうしたらいいのか

分からなくなり、

診察を受けにいきました

 

思いを全部言ってたら、

先生が、、、

 

ホテルじゃダメなの??

 

って一言

 

この一言ですごく傷つきました。

そしてこの先生は今まで

わたしの何を見てきたのか、、、

ガッカリで、、、、

涙が止まりませんでした。。

 

この病院の凄いところは

泣いていても職員たちは全員無視!!

 

なので思いっきり泣きました笑

 

看護カウセリングというのを

教えてもらい、

普通のカウセリングではなく

看護師さんが話を

聞いてくれる見たいです

 

少しだけ安心しました。

医師より看護師さんに頼ります笑

 

明日、はじめての、

看護カウセリングいきます

 

話したいこと話せればいいです