きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

リハ!!

今日は、

カバ先生に

線維筋痛症見てくれてる先生)

紹介状書いてもらったから

近くのリハビリ出来る整形に

行ってきた!

 

まぁ、、

整形の先生は

線維筋痛症は、知らなそうな人だった笑

でも私のメインはリハビリだから、

その人はハッキリ言ってどーでもいい笑

 

入院中、リハビリしてくれてた先生に

久しぶりにあったwww

ヒゲが伸びていた笑

うん、、やっぱデカい笑

その先生が担当で、

話を聞いたりして、

リハビリ運動して、もらってきた!

 

筋力が落ちているから、

同じことを軽々やるおばあちゃん👵を

見て、なんか尊敬したwww

 

ちゃんとリハ頑張って、

普通に杖無しで歩きたい!!

 

頑張る笑