きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

またまた膀胱炎💦

1日くらい便がでないと、

おしっこが出なくなるわたし。。

(なんでか分からない、、

 だし方が分からなくてどこに力を

入れたらいいのかパニくる、、、)

昨日は、、

おしっこが出なくなって、

自己導尿したことが原因の膀胱炎??で

何回もおもらし、、、

おむつはいてるから、漏れる事は

ないけど、、どうしても止められず、、

1時間に5、6回もらし、、

しかも涙が出るほど痛くて、、

最悪でした。。

 

残ってた膀胱炎の薬飲んで少し

治まったけど、

自己導尿がめちゃ怖くなった💦

やりたくない。。

 

なんでこうなるんだろ。。

ずっと疑問、、

膀胱炎ばっかりやってる気がする

 

とりあえず落ち着いたから

よかった💦

 

金曜日のリハまでに

体調が戻ってますよーに