きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

看護カウンセリング 2回目

今日は2回目の看護カウンセリング

病気について話を聞いてもらいました

 

というか、、

その前に聞いて欲しいことが、、‪w

カウンセリング前に診察が

あるんですけど、、その時は

どの先生に当たるか分からない!

 

いつもなら、

体調大丈夫??    はい。

で終わるから座る暇もないんだけど、、

それが当たり前だと思っていました💦

 

今日の先生初めて会った先生、、‪w

すごく話をじっくり聞いてくれようと

したみたいで、、

わたしがもう?終わりかな?

ん?まだ??って

めちゃオドオドしてたら

めちゃ笑われて💦

 

あの病院にあんな優しい人いるんだ。。

ってあの先生にすればよかったって

思いましたwww

 

てのは、、、

カウンセリング前に感じたことで、、

 

カウンセリングは、

ちょい頑張りすぎだから、

もう少し自分のことを大切にしょう。

って言われたし、、

病気のことは、そんなに大変な

思いしたんだねって

大変だったねって

すごく理解してもらって、

なんか嬉しかったです。

 

無理せず病気と向き合って行きたいです