きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

成人の日で思い出す

今日は成人の日。

成人式を迎えた方おめでとう!!

 

妹も 、昨日成人式でした!!

めちゃくちゃ可愛くて写真

いっぱい撮りました‪w

 

 

 

私も成人式行きました!

 

久しぶりに会う小学校の友達と

話した思い出をふと。思い出した

 

でももうひとつ思うのは、

あの時はまだ病気じゃ無かった

仕事も出来て、普通に走ったり

歩いたり出来ていたなーって

少し、、、悲しい気持ちが、、

 

でも、頑張らなければ!

わたしは今を生きてる

前には進めるけど、

後ろには戻れない、

だからちゃんと

病気と向き合っていかないと、、

って感じた。

 

そんな日でした。