きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

導尿セット

今日は、リハ終わりで、、

泌尿器科に行きました!

 

自己導尿のカテーテルとゼリーを

もらいに行きました!


f:id:k_46490307:20200123175847j:image

 

泌尿器科の先生は、

いつも優しい‪w

あんまり頻繁に行かないけど‪w

 

尿検査したら

おしっこちょいにごってるよ

って行ってた。。

膀胱炎感ないけどな💦

なんでかな、、

 

どう??おしっこでてる??

って聞かれたから、、

週に1、2回出なくて導尿

膀胱炎になるの分かるから、

残ってる膀胱炎の薬飲んでます

って言ったら。

じゃ、膀胱炎の薬も出しとこうかーぁ

って膀胱炎になった時用に

薬を出してくれました!

 

めちゃありがたい

これで安心💦

 

泌尿器科の先生ありがとう!!