きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

はじめてひとりで歯医者に

きのう。。

わたし。。

ひとりで歯医者に…

はじめて行ってきました、、、、

 

世界一嫌いな歯医者さん。

歯医者行くならバンジージャンプする(笑)

ってくらい嫌い

 

家族も彼も

みんなが驚いている、、

わたしが自分から歯医者に行ったこと

 

看護師さん。に

 

はじめてひとりで歯医者に

きました。わたしは歯医者さん。が

大嫌いです

泣いたらすみません💦

 

って紙を渡して、、

治療開始‪w

 

保育園児相手にするくらい

優しくしてくれて、

とりあえず、今日はレントゲンとって

歯の掃除をしました、、

 

レントゲンを見た先生が、、

 

神経抜かないといけないから

麻酔して、、、…

親知らずも抜いた方が、、、…

 

とか色々言ってたのを

うっすら覚えてるくらいに

不安に襲われ💦

においにやられ💦

頭がぐわんぐわんしてました、、、

 

もう行きたくない…

はじめての1日は終了しました、、

 

1ヶ月後が…恐怖です。逃げたい…