きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

2日ぶりにシャワー

調子が悪くて、、

ずっと寝たきり状態だったから

2日ぶりにシャワー浴びれた!‪w

嬉しい‪w  動けるって嬉しい

 

 

おしっこ丸1日出なくて、、

動けないから

導尿も出来ず💦

お腹パンパンで

膀胱も我慢できなくなったのか

布団の上で漏らしてしまった、、、

 

内心ショック、、めちゃショック

 

片付けてくれてる

ママをみてなんか悲しくなった、、、

 

こんなことも出来ないのか、、

って悔しい。

 

わからないことだらけ。。

自分の身体なのに。。

 

不安と悔しさ、色んな感情が

出てきて、、なんか嫌になる。。

 

なんかあった時の為

症状、対処、なんの薬を飲んでいるのか

をノートにまとめてる。。

それ持っておけば少しは安心

できるかなって思って💦

 

疲れてしまって、、

なかなか完成出来ないけど💦

 

 

とりあえず今は

ちょいらくになって来たから

よかった‪w

 

 

久しぶりの投稿でした。。