きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

頑張ろう


f:id:k_46490307:20191016203234j:image
TwitterInstagram、ブログ、

色んなところで、

線維筋痛症を広め始めた、、

 

体調を見ながら、

わたしに出来ることはやる。

てか、やらなきゃ変わらない

何も変わらない

 

みんなが苦しんでる

もちろん私も、

それを知らない人が沢山いる。

 

線維筋痛症】という病気を広めて

病気に勝つ。

病気には負けたくない。

毎日痛いなんて、嫌

働けないのも、嫌

何もかも嫌

 

だから、やらなければ

動かなければ、、、

 

唯一今わたしに出来ること

 

病気の現実を少しでも

多くの人に知ってもらう

 

頑張れ自分

 

そして頑張ろう みんな!