きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

2回目 リハビリ

今日は

2回目のリハビリ!!

 

親が大丈夫?大丈夫?

って朝からずーっと

心配してくれてました💦💦

 

自分で車、運転して、

リハビリに行く!!

自分で決めたから

最後までやる!!

 

リハの先生は、

面白い人

大っきい

ツルツル

いっぱい話しかけてくれる

今日は、パン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

の話をしてましたwww

 

リハビリをやると

なんか心も身体も軽くなる感じ

 

続けてみます

そして、、、

杖をつかないで長時間歩きたい!!

仕事もしたい!

色々したい!!

 

頑張るよわたし!!