きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

ストレス?!

今日は内科に行ってきた。

 

喘息の薬は、そのまま続けて

脈が早くなったり、息がきれたりする

のは、心臓の薬が効いていて、脈も

落ち着いているからそのまま。

あと、胸の痛みは、心療内科

見てもらうように言われました💦

 

痛み止めや、安定剤を多くのんでるから、

先生も頭を悩ませていました💦

 

いちばん悩んでるのは私だけどwww

 

確かに朝咳がたまにでるだけだし、

息がきれたりする事も心臓のどくどく

する感じもおさまってる感があるから

効いてるんだなって実感中、、、

 

ひとつ先生に言われたのは、

胸が痛くなるのは神経痛??かな。

ということ。

レントゲン、心電図、は、何も異常

ないからそれかな。。

って自分でも思う。。

 

なんか自分でもストレス感じてるな

ってわかるから、、

 

とりあえず、

うん。   乗り越えよう。。