きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

入院 その後

入院の空きがでず、、

なかなか入れなくて、13日までに空かない

と言われたので

仕方なくキャンセルしました、、

 

私も、少しだけ入院する

用意をしていたので、、

明日から片付けようと思います💦

 

今回の事で先生には

ホテルじゃダメなの??って言われるし

キャンセルの電話の時は、

13日までにはあきませんね。。

キャンセルでいいですか??って

早くキャンセルしろよ的に言われたので

それにまた腹が立ち、、、

病院に不信感持ちました💦

 

とりあえず、、

看護カウセリングを受けれる様に

予約したから、、

全て打ち明けようと思います。。

 

私の計画としては、

13日頃から2週間ほど入院して、

年末には家の事を手伝って

新しい年を迎えたかったし、、

自分の病気を受け入れるきっかけにも

なればいいし、看護師さん達に

気持ちの持ち方、病気についての考え方

とか色々聞きたかったです、、

なんか、頼みのツナが無くなった感じ

です。、

 

これからどうしょうか

考え方中です

 

もうどうでもよくなってる自分もいて

殴る行為は止めれそうにありません。

 

辛いです

 

辛いのは私だけじゃないんですよね、、

頑張らないと!