きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

うつぽい、、

最近、、

わたし、、

うつぽい、、かも。。

 

メンタルがやられています💦

多分💦

 

私がうつ来たな!

って思うのは、、

 

テレビが見れなくなってくる。

音楽が聞けなくなってくる。

何も気力がわかなくなってくる。

何にも興味がなくなってくる。

皿を洗っても置き場所がわからず

パニクる。

など色々  あるんです、、

 

何年かでわかったことですが💦

 

まぁ色々出来なくなるんです、、

 

今のところ、

まだまだ出来るから大丈夫、、なはず

 

のんびりいきます笑