きーちゃんの闘病日記

病気と向き合うわたしの本音を書いています

内科 通院日

今日は内科の通院日、、、

久しぶり。。

1ヶ月ぶりかな、、

 

今日から、どこの病院も、

はじまるみたいで、、

めちゃ混みで、、小さい内科なのに

1時間ちょい待った、、

線維筋痛症で座ってられない

私にとってはめちゃくちゃ辛い時間でした

立ったり、座ったりを

繰り返して、、、

 

何とか頑張った笑

 

薬も前と変わらず、、

心臓の薬

喘息の薬

飲む量もこのままで行こう。って

言われたから、増えることも無く

減ることも無くって感じ💦

 

また、リハビリもはじまってくから

体調整えとかないとな、、

 

無理せずやろ。。